横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / feel&airi(フィールアンドアイリ)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第66回    2008年8月下旬
ヘルス feel&airi(フィールアンドアイリ)

約束の地

4年に一度のオリンピックが終わりました。個人的には今回は盛り上がりに欠ける北京五輪でした。 サッカー、柔道、野球…と期待された種目はさっぱりだったからでしょうか。星野ジャパン準決勝の韓国戦 はタイムリーで観てましたが、ホームランで逆転時にはマンションの外から韓国の方らしき人が驚喜の雄叫 びをあげてました。なんにしても勝利への執念が違うのかな…。韓国代表!!アッパレです。でも年を重ねる につれ、昔ほどオリンピックに興味が薄れていきます。皆さん、そうじゃないですか?ハマオの世代はロサンゼ ルス五輪が青春でした。(年ばれるかな?)

まーそれはおいといて風俗のお話。

今回は以前チャレンジしようとした毒舌日記のない「Feel(フィール)・愛里」へ。行くって約束したもんね。 この日も駅に着くまでどこにしようか迷ってました。前回、写見に行った際ちょっと微妙だったので少しトラウマが ありました。まあこの店はルックス重視ではなく内容、サービスですから。HPにもそんなことが書いてあります。 小雨が降り、蒸し暑かったのでとりあえず店内へ。

まず7階Feel(フィール)受付。

4名出勤。3人微妙、1人許容範囲。どうでもいいけど貧乳気味の方多し。時間を聞くと早くても30分後で許 容範囲の子は2時間以上待ち。ホントかい?んーなんか前回の時と同じパターンになりそうな(焦)

で、8階愛里受付。 頭髪に昭和を感る店員氏2名…。6名出勤。ぐぅ、またも5人微妙、1人許容範囲。でやっぱその子も2時間く らい待ち。釣りか!と思いましたが外は雨だし。サービスに期待しましょ。フリーだとすぐらしいので入ることに腹をく くります。15時前で50分コース12,000円支払います。

待合室でしばし待つ。数分で呼ばれ禁止事項確認後、カーテンオープン!

薄暗い廊下に座り三つ指をつき、お辞儀…明るい挨拶と笑顔は良いのですが

あなたおいくつ?

ハマオより目上な予感。手をつなぎルームへ。

ルームはシャワー込みで狭目です。ルームも暗い。まずベットに座り服を脱がしてもらいます。靴下とかは自分 で脱ぎます。パンツ一枚になりハマオも嬢を脱がす。少し平べったいパイオツです。乳首が敏感♪お腹がポッコ リはご愛嬌。

ハマオはラストのパンツを剥ぎ取られ…

即尺!久々の即尺!!

すでにギンギンの愚息をさらにおしゃぶりする嬢。キス、乳首舐めと責められます。こちらも負けじとシャワー前か ら応戦。なんだかんだ楽しみます。「シャワーいきましょ」の合図でシャワーへ。

一転明るいシャワー室。

むぉ!!ところであなたおいくつですかと再度疑問に。目上率高し。

シャワーでは足、アナル、手の平と念入りに洗われサービス期待感が高まる。シャワーフェラ、立ちバック素股、 立ち正常位素股とプラス。もうここで逝ってしまってもおかしくない状態でした。

ベットサービスはDキスから…疑心を持ってるとなんだか微妙です。乳首→フェラ→玉と流れ、手の指を一本一 本舐めまわします。足の指まではない感じです。

69の体勢になりギンギンになった竿と玉を幾度も舐め尽され、その体勢から!?…ん?

キタッ!アナル舐め!!久々のアナル舐め!!!

69の体勢からアナル舐めは相当苦しいでしょ。嬢の指示に従いうつ伏せに。

背中をベロベロ…。思ったより気持ちいい。ゾクゾクします。そのまま下のほうにいき再度アナル舐め。 嬢が、

「四つん這いで…」

本格的アナル舐めっすね!!!

待ってました。恥ずかしい格好からアナル舐め。しかもドリル!! ハウ〜〜もっとして下さい。しばらくその状態が続き、今度は潜り椅子のような感じで四つん這いのハマオの 股間の下から顔を出しフェラ。

あっ、あっ…もう逝きそう…

四つん這いの状態でお口に発射!!!!

丁度タイマーが鳴り、そのままシャワーへ。

話の流れでハマオが年齢より若く見えると言われ(リップサービス)、もうこれは聞くしかないっしょ? 風俗で年齢聞くのはタブーなんだけどね。もうだいぶフレンドリーな感じになってたので嬢も気を許したのか 質問してないことまで…

結果…

ハマオより6つ上、しかも社会人の子持ち??
じゃあ、モスクワオリンピックが青春時代とか?

…まあ気持ち良かったのでオールOKです。ありがとう御座います。

ラスト見送りキスをしアンケートに答えお店を出ました。

嬢?にもよるんでしょうが、サービスが徹底してる感があります。従業員さんの接客も含め。ここういう店に 来ると店舗型っていいなあ〜〜と思いますね。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
お世辞にも美人では…
サービス 4点
責めも受身も良かったです。
部屋 3点
狭いかな。
店員 5点
さり気無い気配りまで良かったです。
コンセプト 4点
サービスで押し捲る。
写真信頼度 5点
ザッツそのまんま。
総合評価 4点
サービス、料金ともにgoodです。

店舗データ
feel&airi(フィールアンドアイリ)
ジャンル 一般
今回の料金 50分¥12,000
割引 0
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ